恋愛情報『スポーツの秋!男をムラムラさせるアノ場所の汗・5選』

2013年10月27日 08:56

スポーツの秋!男をムラムラさせるアノ場所の汗・5選

スポーツの秋!男をムラムラさせるアノ場所の汗・5選
スポーツの秋ですが、みなさん運動はしてますか?2007年に一瞬だけ流れていたお茶のCMで、「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」というフレーズがありましたが、日常生活でそれほどまでに汗だくになった女性を見ることは、ほぼありません。いつだって男は、女性の見慣れない姿にドキッとするもの。誰もがそうなる夏の汗じゃなくて、その日その瞬間だからかく汗にはプレミア感があります。つまり、秋の汗はモテテクに使えるんです。

今回は、汗をかく口実が作りやすい“スポーツの秋”にピッタリの「汗をかくならここにかけ!」というポイントをお教えしちゃいましょう。スポーツジムでランニングをしていたイケメン達にも意見を聞いてみたので参考にしてくださいね。

■「おでこ」

お風呂あがり以外で、最後におでこの汗をふいたのはいつですか?ドラマやマンガの表現ではよくある“おでこの汗”ですが、実際はそれほど目にしません。前髪が貼りつくぐらい、おでこに汗をかいてる女子がいたら、応援したくなっちゃうのが男心です。


「おでこに汗をかいてるなんて、この子は頑張り屋さんに違いない」と思っちゃうんです。ちなみに、これは応用が効くモテテクです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.