恋愛情報『男性に「この子、男慣れしてないんだな」と思わせるためのテクニック』

2020年4月24日 22:00

男性に「この子、男慣れしてないんだな」と思わせるためのテクニック

目次

・1.初対面はぎこちなく
・2.下ネタに困る
・3.「こんなの初めて」感を装う
・4.ボディタッチには必然性を
・おわりに
男性に「この子、男慣れしてないんだな」と思わせるためのテクニック


男性は、女性を見る上で一番気にしているのが、自分と釣り合うかどうかです。気になる女性に相手にされなかったり、「こんなもんか」と思われるのが怖くてたまりません。自分の実力、つまり経済力や、経験値で戦える相手なのかどうか常に見極めています。それを踏まえた上で言うと、モテるのは、「男慣れしていなそうな女性」です。今回は、男性に男慣れしてないと思わせるためのテクニックをご紹介したいと思います。

■1.初対面はぎこちなく

男性は、初対面で恋愛対象に入るかどうか見極めようとしています。デートに誘っていいのか、連絡先を聞いていいのか。そこで、初対面で女性の方からグイグイ話してきたり、急に距離を詰めすぎると、「この子がここまで踏み込んで来れるのは男慣れしてるからじゃ?」と男性は警戒してしまいます。
コミュニケーション能力が高く、男性との距離の詰め方がうまいと、その場では仲良くなれますが、恋愛対象かどうかの視点では、男性は怖気付いてしまいます。初対面では、そこまで飛ばさずに仲良くなりすぎないけど、あなたに対して好意的ですよという雰囲気を伝えましょう。

■2.下ネタに困る

男性は、下ネタの返しやあしらい方を覚えている女性に対して、その場では楽しそうにやりとりしていますが、確実に本命から外れて行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.