恋愛情報『愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選』

2013年10月31日 10:56

愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選

愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選


彼氏に突然「お前」と呼ばれてびっくりしたこと、ありませんか?「お前」呼びは、独占欲・支配欲の表れで、彼女のことを「守ってやるべき自分の女」だと思っている(または、思いたい)証拠。男性は、女性が思っている以上に強い独占欲を持っているものなのです。この欲求をうまく満たしてあげれば、彼からもっと愛されること間違いなし。というわけで今回は、20代男性へのインタビューをもとに「彼氏の独占欲を上手に満たすコツ」をお教えします。

■1.「〇〇くん優先だから」

「仕事で忙しい彼女と偶然にも休日が合ったとき、もともとあった予定をキャンセルして会ってくれた。さすがに謝ったけど『プライベートは○○くん優先だからいいの』と一言。自分が誰にも負けない存在なのだと思うと嬉しかった。」(24歳/金融)

「あなたを誰よりも優先します」と言って喜ばない男性はいないでしょう。とくに「相手の負担にならないようにしよう」といつも気を遣いあっている大人なカップルであれば、この一言が彼の心をグッとつかむはずです。


■2.他の男性とは少し距離を置く

「大勢が参加する飲み会で、彼女が他の男と喋ってたんだけど、適度な距離感を保って接していたので嫉妬しないで済んだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.