恋愛情報『「彼から連絡がこないのはなぜ?」星座別・連絡をしない男の本音』

2013年10月31日 14:56

「彼から連絡がこないのはなぜ?」星座別・連絡をしない男の本音

「彼から連絡がこないのはなぜ?」星座別・連絡をしない男の本音
何度も携帯をみては不安がつのり、「なんで返事くれないの?」「もしかして誰かと浮気してるの!」と疑心暗鬼になって相手にしつこくメールしてしまう・・・。そんな経験、ありませんか?

特に10月21日~11月11日までは水星逆行中なため、普段よりも不安になりやすいのです。
こんな時期だからこそ星座別に男性が連絡できない理由を徹底分析!

■1.そもそもなぜ男性は連絡をしてこないのか?

「仕事でいっぱいいっぱいで早く帰って寝たいのに、彼女にも付き合わないといけない」
「付き合った当初は楽しかったものの、だんだんと彼女との関係も義務的になり、楽しくなくなってきた」
・・・男性は女性が思っているよりも、実はとても繊細でストレスに弱い生き物なのです。
しかし女性は「今日あった楽しかったこと・悲しかったことを共有してほしい!」と感情論での交流を希望します。

そこで満足を得られないと「私は愛されてない」などと、女性は彼の愛情を疑ってしまいがち。
それが男性にとっては大きな負担となっていることも多くあるのです。

基本的に連絡してこない理由は大きく下記の5つが要因でしょう。

・単純に連絡する余裕がない
・面倒くさい
・もう冷めてきた
・自然消滅を狙っている
・連絡するのに都合が悪い状況や環境にいる

そこで今回は、星座別に彼が連絡していこない理由とその対策を徹底分析してみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.