恋愛情報『最初はドン引きしても「じわっと虜になる」女子の秀逸エッチテク5つ』

2013年11月1日 16:56

最初はドン引きしても「じわっと虜になる」女子の秀逸エッチテク5つ

以前どこかのサイトに「女子だってひとりエッチします」と断定的に書いてありましたので、ドン引きすること自体おかしいのかもしれません。まあカップルなわけですから、なんでも見せあいっこすればいいのではないかと思います。遠慮しあうからカップルの絆が壊れるってもんですよね。

■3.みずから小陰唇のピアスに電マをあてがう

「好きになった彼女が小陰唇にピアスをつけていて、最初のエッチのときはすごくドン引きしたのですが、そのうちピアスに電マをあてがうと、彼女がすごく気持ちいいとわかって、最近ではあと1つ2つピアスをあけてくれないかなと思っています」(27歳/会社経営)

これはわりと肉食系の女性に多いケースかもしれません。肉食系の女子と話をしていると、アソコにピアスをあけたいとか、あけたとか、いろいろ話しているので、そろそろ日本の一つの文化になるかもしれませんね。

■4.お風呂でローション!

「カップルでゲームをしていて、罰ゲームを考えようということになったとき、彼女は『あなたが負けたんだから、今夜はお風呂でローションを使って私を気持ちよくさせてよ』と言ってきたのが最初です。最初は女子がローション!ってかんじでドン引きでしたが、そのうち毎晩彼女とローションプレイをするようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.