恋愛情報『「忙しすぎる彼」と上手に付き合う方法・5つ』

2013年11月2日 13:56

「忙しすぎる彼」と上手に付き合う方法・5つ

「忙しすぎる彼」と上手に付き合う方法・5つ
仕事は男の生きざま。そんな彼を尊敬しつつも、なかなかデートさえできない付き合いに、寂しく感じている人は多いでしょう。

だけど好きになってしまったものはしょうがないですよね。そんな多忙な彼氏と上手に付き合っていくためのポイントを伝授します。

■「彼中心」の生活をしないこと

「たまの休みにしか会えないのだから、私が彼の時間に合わせなきゃ」と思うのはもっともな理屈ですが、だからといってあなたの生活軸を彼中心にするのはやりすぎ。

結婚して彼の妻になった後ならともかく、恋人のうちから彼に振り回されていたら、あなたの生活ペースが乱れてしまいます。あなたばかりがそんなに頑張る必要はありません。もしも彼が自分に合わせるよう要求してきたら「一緒に暮らす家族になったらね」と、やんわり線引きしましょう(笑)

■同じくらい忙しくしてみる

なかなか会えない彼に物足りなさを感じるのは、あなたの時間が余っている証拠。
どうせ会えないのであれば、その分あなたの自由な時間が増えるのですから、有効活用しなければもったいない!

忙しい合間を縫ってデートしてくれる彼の愛情を理解するためにも、あなたも同じくらい仕事を増やしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.