恋愛情報『受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言』

2013年11月2日 14:56

受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言

受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言


ベットの中で言葉攻めされるのが好きな女性って結構いますよね。これは男性にしてみても案外同じなのかもしれません。女性がなにも言わずに受身でいるのと、時には女性の方から攻めてくるのと、どっちが興奮するかと言われれば、やっぱり後者のほうでしょう。今回は女性がベットで小悪魔に攻める一言を、ご紹介します。

■1.入れたいの?

男性が挿入しようとしたときに一言。「入れたいの?まだダメ。もっとさわって。」こんな発言をして、挿入をじらしてみましょう。男性は挿入したいばかりにサービス精神が旺盛になります。女性にとっても一石二鳥です。

■2.オナニー、見たい?

女性が1人エッチする姿をみたい願望はありながらも、言える男性も少ないです。ここは、小悪魔っぽく「オナニーみたい?」と言ってみましょう。女性がオナニーする姿をみて男性は興奮します。ここまでさらけだしてくれた、といううれしさや安心感もあるのでしょう。淫らになること間違いなしです。

■3.攻められるの好きなの?

これはどちらかというとM気質を持った男性に有効なことば。同様に、「○○、感じるの?」「ここ、気持ちいいの?」「気持ちいいって言って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.