恋愛情報『受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言』

2013年11月2日 14:56

受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言

などです。あなたがS的要素があり、攻めるのが好きな場合は試してみてくださいね。ただし、これは明らかに反応する男性と、あまり反応しない男性に分かれるようですので、彼の反応がイマイチだった場合は、何事もなかったように、別のアクションを起こしましょう。

■4.もっと舐めて

これは、言うタイミングの見極めが大切です。疲れているときや、セックスに対してあまり気分が乗らないとき。これは男性でも女性でもあるものですが、あまり気持ちが乗っていないときに「もっと舐めて」など奉仕をお願いされると、男性も女性もめんどくさいな、って思ってしまいます。彼が今日はいつになく盛り上がってるな、というときは、おねだりする感じで言ってみてください。興奮度が増すはずです。


■5.いってらっしゃい

セックス中、男性も女性も自分のことで精いっぱいであまり相手のことにまで関心
が向けられないんですが、男性がイク寸前に微笑みながら「いってらっしゃい」と
言われたら思わず、その余裕に参りました、って気分になるみたいです。男性はいくつになっても母性求める生き物なんですね。

■6.すごく大きい、すごく堅い

彼が照れてしまうぐらい、彼のモノをまじまじと見つめながら言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.