恋愛情報『受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言』

2013年11月2日 14:56

受身ばかりはNG?ベットで彼を小悪魔に攻める一言

やっぱり男性はモノについて自信を持ちたい生き物ですから「すごく大きい」「すごく堅い」はうれしい言葉みたいです。ただし、初セックスのときに言うと、誰と比較してんの?って話になりますし、その後も突然言うと「浮気したのかな?」って思われてしまいますから、浮気しないだろうな、っていう信頼関係ができてから言ったほうが無難でしょう。また、彼にM気質がある場合は、「なんでこんなに大きくなっちゃったの?」などもいいかもしれません。

■おわりに

無言のセックス、なんだかさみしいですね。どうも、SとかMっていうのは
役割の問題で、もちろん好みはあるのですが、最終的には究極のSは究極のМにもなれるようです。ドSの彼氏ほど小悪魔に攻めてみてはいかがでしょうか?ただし、「ヒール、舐めてみろ!」などの女王様のようなマニアックな言葉攻めは好き、嫌いがありますのでドン引きされないよう、注意して使いましょう。

(内野彩華/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.