恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月9日』

2013年11月5日 11:56

脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月9日

気になる相手と時間を共有すると吉。ランチも◎。
恋愛面においては、相手に尽くしすぎているところが、かえって良い恋を遠ざけてしまっているのかも。言いなりではなく自分の感情を伝えてみて。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆5位獅子座
仕事運・勝負運が上昇しているとき。香辛料のきいた食事でさらに運気UP。
恋愛面においては、諦めかけていたことが叶いそうな星回りです。失敗するのがかっこ悪いからと早々に見切りをつけるのはまだ早いかも。

全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆6位魚座
願いや夢が叶いそうな一週間に。読書をしてみましょう。思わぬ発見が!
恋愛面においては、自分にとって良くないと感じる付き合いは思い切って切り捨てることが肝心。のちのちダメージになる恐れがあります。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆7位水瓶座
気分の浮き沈みが激しい時期。健康運が低下しています。趣味に没頭すると良いかも。
恋愛面においては、周囲からの協力が得られず、少し難航しそうな予感。
日ごろから周りの人を大切にしていれば、ここ一番で助け舟が現れそう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆

◆8位双子座
少し冷たいと思われているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.