恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月9日』

2013年11月5日 11:56

脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月9日

今週は他人への配慮や気配りを意識してみて。
恋愛面においては、今、恋をするには準備が必要かも。今気になる相手とはこれから可能性が出てきます。でも準備不足だと上手くいかない予感。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位蠍座
いい加減な人との出会いがあり苦戦しそう。疲れるのでほどほどに接しましょう。
恋愛面においては、感情のコントロールが少し難しい時期かも。過去のつらかった思い出は忘れて、新しく前を見るように心掛けると吉です。

全体運☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆10位天秤座
優柔不断になって決断力が低下しています。周りに流されずに自分を持って、ハッキリした態度をとりましょう。
恋愛面においては、見た目で相手を選ばないように気をつけて。この時期あなたにモーションをかけてくる異性は身体目当てかもしれません。全体運☆☆
恋愛運☆
仕事運☆☆

◆11位射手座
知らないことでもまず自分で挑戦してみて。初めから諦めているとチャンスを逃しそう。
恋愛面においては、複数の異性からのお誘いがある可能性が高く、優柔不断になりがちな運気です。自分の意思をハッキリさせたほうが良いかも。

全体運☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆12位蟹座
感情だけで感じたまま行動すると運気がダウン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.