恋愛情報『【夢占い】対人不和を暗示する夢・4つ』

2013年11月7日 13:56

【夢占い】対人不和を暗示する夢・4つ

【夢占い】対人不和を暗示する夢・4つ
空を不気味に舞っている大きな鳥、目の前に舞い降りる大ワシなど、不意に現れる鳥たちのイメージは、身近な対人関係の不和、人間関係の破たんを伝えるメッセンジャーとなっていることがあります。それらは「カラス」「オウム」「猛禽類」などのシンボルに代表されます。また、あなたの顔の中心にある「鼻」は、鬱陶しい人物、またはあなたのメンツ、プライドにかかわるものとして象徴されます。それでは詳しく解説していきましょう。

■カラスの夢

たくさんのカラスが自宅の上を舞っている、庭先を舞っているイメージなら、家庭内の不和、身近な人間関係の不和を暗示することがあります。また、大きなカラスに襲われる、カラスが窓辺やベランダにいるイメージは、恋愛関係、人間関係の破たんなどの警告夢になることがあります。木々の枝に立つカラス、一斉に騒ぎたてるカラスの夢なら、あなたの周囲の人間関係にまつわる困難や不調和をあらわしています。

■オウムの夢

おしゃべりなオウムが騒ぐ、大きなオウムにつきまとわれる夢は、周囲に広がるあなたの噂、あなたへの中傷や非難を暗示することがあります。
派手な色のオウム、大きなオウムのイメージであるほど、目に見えない対人的な不安要素を象徴します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.