恋愛情報『特別な人だからこそ!男性が本命彼女にだけ求めること・5選』

2013年11月9日 12:56

特別な人だからこそ!男性が本命彼女にだけ求めること・5選

特別な人だからこそ!男性が本命彼女にだけ求めること・5選
可愛さ、スタイル、エロさ、優しさ・・・何かしらの要素に惹かれて人は人を好きになります。重視するポイントは、まさに千差万別。でも、男性が本命彼女だけに求めることは大体5つくらいに絞られるようです。今回は20代男性へのインタビューをもとに、「男性が本命彼女にだけ求めること」を5つご紹介します。「モテるけど、いつも遊びで終わってしまう・・・」という女性は必見です。

■1.頭の良さ

「男はバカな女が好きっていうけど、本命の彼女は賢いほうが絶対に良い。実際、今の彼女はたぶん俺より頭良いけど、理性的で話が通じるからストレス感じないし、色々と相談に乗ってくれたりして心強い。」(22歳/大学生)

「女はちょっとバカなくらいがいい」と言われてはいますが、それは遊びの場合だけ。将来的には、お金の管理や子供教育などを任せる可能性もある本命彼女には、理性的で頭が良いことを求める男性も多いです。
加えて、適度にバカを演じれば、彼の自尊心もきちんと満たすことができます。ときには「これ、わからないから教えて」と彼を頼ってあげましょう。

■2.穏やかさ

「ワガママな、かまってちゃんが可愛く見えるのは最初のうちだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.