恋愛情報『男なしでも満足?オナニスト女子にありがちな特徴・6つ』

2013年11月10日 15:56

男なしでも満足?オナニスト女子にありがちな特徴・6つ

男なしでも満足?オナニスト女子にありがちな特徴・6つ


彼氏がいないから性欲ゼロ?遠距離恋愛だからずっと禁欲?そんな女性は多くないでしょう。友達の彼氏とののろけ話を聞いていると、なんだかしたくなる・・・でもセフレはちょっとなぁ・・・。そんな人が簡単に済ませられるのがマスターベーション。オナニーや自慰行為ともいわれます。今回はそんなオナニストにありがちな特徴を、20~30代女性のアンケートをもとにご紹介します。

■1.実家暮らしの一人っ子

「実家暮らしなので、男性を家に連れ込むこともできないし、元から親が厳しくお泊りも禁止だったので、男性とセックスする機会が少なかった。言い訳をして外泊するのも面倒で、自分で済ますことが多くなった。」(27歳/銀行)
女子・一人っ子・実家暮らしは、家の守りが固いことが多いです。家族の心配は長女一人にむきますし、何より父親が溺愛することがあり娘をほかの男たちから守らねば!と厳しく箱入りに育てがちです。
そんな女性にとって、満足感を得るには自分でするのが手っ取り早い。そんなことから、オナニスト率が高いといえます。

■2.自慰行為でイクのが得意

「膣トレに励むうちに、自分で中イキができるほどのテクを身につけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.