恋愛情報『大好きな彼にもっと愛される!幸運の女神になる風水メイクの魔術』

2013年11月9日 12:56

大好きな彼にもっと愛される!幸運の女神になる風水メイクの魔術

大好きな彼にもっと愛される!幸運の女神になる風水メイクの魔術
付き合うと何故か彼の運気が下がっていくサゲマンちゃんと、付き合うとなぜか彼の運気がうなぎのぼりになっていくアゲマンちゃん。
両者の違いは一体何なのでしょうか?

前者は、彼の心に「あの子と付き合ってる時は不幸の連続だった・・・・」とネガティブな印象を残します。
しかし、後者は彼の中に「この子と一緒にいると俺は勝者になれるかも・・・」という根拠のない“自信”を生み出し、彼に大切にしてもらえます。

もし貴女が、大好きな彼に愛されたいと思うのであれば、絶対に後者であるべきです。
今回は、簡単に彼の幸運の女神になれる方法をお教えします。

■1.あなた自身の開運力をあげるべし!

女の子の生理が伝染るのと同じように、幸せな人が近くにいると、幸せは周りに伝染します。
そこに何のメカニズムもないのですが・・・何故か幸せは伝染する。
またその逆もしかり・・・不幸も伝染りますのでご用心。


貴女が常にハッピーなエネルギーを彼に与え続けることで、彼の開運力もそのハッピーのおすそ分けを貰い、もっともっとハッピーになっていくのです。

■2.目の周りを黒くメイクするのはNG!

最近流行りの、目ん玉グリグリアイライナーとアイシャドーごってりのグラデーションメイク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.