恋愛情報『【夢占い】金運にまつわる夢・4つ』

2013年11月12日 14:56

【夢占い】金運にまつわる夢・4つ

【夢占い】金運にまつわる夢・4つ


突然手にする大金、思いがけない収入ダウン、痛い出費など、お金にまつわる予知夢のいくつかをご紹介しましょう。「ごはん」や「カレーライス」の夢に代表されるように、「白いごはん」が出てくる夢は日々の糧、つまり収入を意味します。また、「おしっこ」や「噴火」のような夢は、突然噴き出すもの、溢れ出す利得を意味します。ではこれらのシンボルについて詳しく解説していきましょう。

■おしっこの夢

おしっこが出てとまらない、大量のおしっこが勢いよく出続ける夢は、思いがけない大金を手にする予兆となっていることがあります。出続けるおしっこに大慌てになっている、収拾のつかないその状況に驚いているようなインパクトのあるイメージが特徴です。反面、おしっこをかけられる、おしっこに濡れるだけの夢は思いがけない出費、大きな損失を暗示することになりますので注意をしてください。

■ごはんの夢

ごはんのイメージは、基本的に生活の糧や収入を象徴します。
炊き立ての白いご飯が出てくる夢は、臨時収入やボーナスアップ、ご褒美をもらうことを暗示します。反面、注意したいのは、黒く焦げたご飯、冷えて固くなったごはんが出てくるイメージです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.