恋愛情報『冬でも油断厳禁!男が幻滅した「女子のムダ毛」・5つ』

2013年11月13日 14:56

冬でも油断厳禁!男が幻滅した「女子のムダ毛」・5つ

冬でも油断厳禁!男が幻滅した「女子のムダ毛」・5つ
すっかり秋になり、夏のように肌を露出したファッションなどできない季節になりました。この季節、「服で隠れるから」という理由でムダ毛処理を怠っている女子も多いのではないでしょうか。髪型を変えたりメイクを変えたりしても男性はなかなか気付かないものですが、意外とムダ毛は見ています!そこで今回は、見つけてしまってゾッとした女子のムダ毛の箇所について一般男性に聞いてみました。

■1.オープントゥのパンプスからのぞいた指毛

「デートの時、彼女はオープントゥのパンプスを履いていました。オシャレだなぁ~と思いながら何気なく見ていたら、オープントゥからのぞいている足の指からもじゃっとした指毛が!!女子の足の指に毛なんか生えているわけがないと思っていたのでトラウマ級にショックを受けてしまいました」(22歳/学生)

足の指毛は処理をつい忘れてしまいがちです。しかし、だからといってその足のままオシャレなオープントゥのパンプスを履いて指毛が見えていたら、オシャレどころかただのガサツ女子になってしまいます。

■2.うなじの毛

「可愛らしい女の子がマフラーを外した瞬間、うなじから渦を巻いて背中へと下りていっているであろう毛が・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.