恋愛情報『男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと』

2013年11月16日 10:56

男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと

男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと


男性ってエッチの最中はどんなことを望んでいるのでしょうか。本命カノジョの立場からは、エッチ中のカレの本音ってなかなか聞きづらいものです。そこで今回は、「エッチ中に彼女に言われると嬉しいこと」をテーマに、男性へ緊急取材を行いました。

■1.「ギュッとしてね」と言われる事

女子が好みそうなフレーズですが、実は男性も大好きなんです。

「エッチのはじめにカノジョから『今夜もギュッとしてね』と可愛く言われると、思わず抱きしめたくなります」(26歳/インストラクター)

男子はもっとハードな要求を好むと思っていましたが、こんな可愛い言葉に反応するんですね。覚えておいて損はないトークテクニックですね。

■2.どこが気持ちいいのか口に出してくれる事

つづいてはこちら。ベッドの上で自分の要求をカレに上手に伝える事ができる女子も人気のようです。


「僕の彼女は見かけによらずベッドの上ではとても大胆。前戯のときも、どこが気持ちいいのかちゃんと伝えてくれます。信頼されている感じがして嬉しいです」(27歳/不動産デベロッパー)

男性は、欲求を素直に伝えることは信頼と感じるのですね。今度からは、自分のしてほしいことを恥ずかしがらずに伝えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.