恋愛情報『【夢占い】結婚にまつわる夢・4つ』

2013年11月15日 10:56

【夢占い】結婚にまつわる夢・4つ

【夢占い】結婚にまつわる夢・4つ


思いがけない出会いからあっという間に結婚へと発展したり、親しい人からの祝い事の知らせや、思いがけないプロポーズといった、驚くような未来の展開が夢のシンボルの中に隠されていることがあります。テレパシー夢や霊夢と言われるものは、奇妙で不思議なイメージをともなっています。ではこれらのシンボルについて詳しく解説していきましょう。

■赤ちゃんを拾う、保護する夢

かわいらしい赤ちゃんと出会う夢は、未知の出会い、未知の可能性を暗示することがあります。瓦礫や原野、ひどく荒れ果てた場所で赤ちゃんを拾ったり、保護したりする夢なら、思いがけない出会いや起死回生の出来事など、運気の劇的な好転をあらわし、その時期の現実生活での出会いはやがて結婚へと発展する可能性があります。交際相手がいるなら、こういった夢を見てまもなく彼からプロポーズを受けるという事例もあります。吉兆になるポイントは、赤ちゃんが愛くるしい笑顔でいることがポイントです。反対に激しく泣いていたり、ひん死の赤ん坊を抱き続けていたりする状況なら、あなた自身の大きな負担感を反映します。


■七福神の夢

七福神が歌い踊りながら現れる夢は、慶事の知らせ、喜ばしい出来事の予兆になっていることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.