恋愛情報『男子が「やめてほしいな」と感じている「女子の怒ったときの行動」5選』

2013年11月16日 10:56

男子が「やめてほしいな」と感じている「女子の怒ったときの行動」5選

男子が「やめてほしいな」と感じている「女子の怒ったときの行動」5選
「歳を重ねる」とは、老化という哀しみにあふれる現象に直面することでもあるものの、いい面もあります。たとえば腹を立てることが減ります。若い頃は、じぶんも相手も若いがゆえに情緒不安定であったりしますが、オトナになると少々のことで動じなくなり、腹を立てることも減ります。したがってオトナ男子は、女子を怒らせることが少ないものです。女子の怒りをうまくかわす術を持っていない若い男子のほうが、女子をカッカと怒らせていたりします。そんな若い男子が「やめてほしいな」と感じている「女子の怒ったときの行動」についてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

■1.黙り込む

「ぼくはなんと言っても、怒って黙り込む女子がすごく苦手です。
なにを聞いても答えないし、ごめんねと謝っても許してくれているのか、許してくれていないのか、さっぱりわからないのです。取りつく島がなく呆然とします」(22歳/通信)

黙り込む女子・・・・・・小中学校のときから、女子にはこのパターンがよくありますが、もとより男子は言葉以外のものから読み取ることは苦手ですので、彼氏はすごく困るのでしょうね。

■2.女子どうしで解決してしまって「もうどうでもいいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.