恋愛情報『アナタとカレは大丈夫!?膀胱炎になっちゃうエッチの特徴・5つ』

2013年11月18日 16:56

アナタとカレは大丈夫!?膀胱炎になっちゃうエッチの特徴・5つ

アナタとカレは大丈夫!?膀胱炎になっちゃうエッチの特徴・5つ


みなさんは、膀胱炎という病気を知っていますか?女性器から菌が入り、それが炎症を起こすことで起こる病気で、残尿感や血尿などの症状をもたらします。
「病気なんて大げさな。普通にしてればかかりっこないでしょ?」なんてタカをくくっていてはいけません。いつ誰にでも、ふりかかる可能性はあります。
というわけで今回は、官能小説家でありセックスのエキスパートとも言える私、小川沙耶が「膀胱炎になっちゃうエッチの特徴」をご紹介します。
みなさんもしっかりチェックしておきましょう。

■1.お風呂に入らない

まずはコレ。だんだんと慣れてくると、シャワーを浴びずにそのまま2人でベッドインなんてこともあるかと思います。
が、これは厳禁。
一日活動したあとのカラダは不潔ですから、ちゃんとキレイにしてからでないと、いけません。それにエッチの前にお風呂に入るのはたしかに面倒ですが、メリットもあります。2人でヌルヌルとカラダを洗いあえば、それはもう立派な前戯。ベッドインする前から高ぶってしまうこと間違いなしでしょう。

■2.アナルに触ったあとそのまま・・・・・・

アナル好きなアナタのために、カレが前戯として肛門を触ってくれることがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.