恋愛情報『「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法』

2013年11月19日 16:56

「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法

「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法


どんな女子にも「今日はエッチしたくないな」という日はありますよね。人間だもの。今回は、何人かの男性に「女子にこう言われたら、『今日はエッチなしでもいいいかな』と納得します」というのを聞いてきました。さっそくご紹介しましょう。

■1.「生理でお腹が痛くて」

「しおらしい表情で『生理でお腹が痛くて』と言われたら、まあ仕方ないかなと思います。お腹を両手で押さえて、ものすごくお腹が痛そうにされたら、エッチどころではないですもんね」(22歳/大学生)

女子の演技であることもあろうかと思いますが、こういう演技は男子にはバレないでしょうし、どことなく可愛げがあるので、多用してみてもいいかもしれませんね。

■2.体調悪いアピール

「同棲している彼女に『ちょっと頭が痛いから、今日ははやく寝るね』なんて言われたら、思わず看病したくなっちゃいます。今夜はエッチして3回くらいアレをああして・・・・・・なんて気持ちも、どこかに消えちゃいますね」(23歳/運送)

なるほど。
生理にも周期があることくらいは知っている人が多いですから、毎週使う
わけにはいきません。ときには「体調悪いアピール」に変えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.