恋愛情報『「ピンク色のチーク」に秘められた力!開運&出会いを引き寄せるコツ』

2013年11月19日 17:56

「ピンク色のチーク」に秘められた力!開運&出会いを引き寄せるコツ

「ピンク色のチーク」に秘められた力!開運&出会いを引き寄せるコツ
メイクをすることは身だしなみのひとつ。基本的にはほぼ毎日行いますよね。せっかくなら開運もしながらキレイになりませんか?開運&新しい出会いを引き寄せたい方に、ぜひ、ひとつは持って欲しいアイテムがあるんです。メイクそのものを変えるわけではないので、ぜひ実践してみてくださいね。

■1.ピンク色のチークを準備する

あなたは何色のチークを持っていますか?もちろん好きな色のチークを使っていてもいいのですが、「メイクで開運できたら嬉しい!」そう思うなら、ぜひ「ピンク色のチーク」を準備してください。ピンク系が好きじゃない人も、メイク自体にそこまで影響が出るわけではないので、ぜひご用意くださいね。もしアイシャドーでピンクがあるなら、それを代用してもかまいませんよ。

■2.チークをサッとつけて欲しい場所

出会いをアップする一工夫の場所は、「耳たぶ」です。
いつものメイクの最後に、チークをサッとつけるだけ。これだけで開運メイクの完成です!「福耳」なんて言葉を聞いたことがあるかと思いますが、「豊かさ」をあらわす場所が耳。人相では金運を観ることでも有名ですが、実は人間関係も観ていく場所になります。そこに、ピンクのチークをサッとつけると、人間関係が良好になるだけではなく、ステキな出会いまで引きよせることができるというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.