恋愛情報『カギは柔らかさ!男性を虜にする「膝枕」の魅力』

2013年11月20日 11:56

カギは柔らかさ!男性を虜にする「膝枕」の魅力

カギは柔らかさ!男性を虜にする「膝枕」の魅力
男性が大好きな膝枕。女性としては、なぜ男性がここまで膝枕に執着するのか疑問に思う事もありますよね。以前、知人男性に尋ねてみたところ「女性が腕枕を好きなのと一緒」という返答がきました。しかし、私は首が痛くなるのであまり腕枕は好きではないのに・・・・・・というのはさておき、今回はそんな男性を虜にしてしまう膝枕の魅力について、一般男性に調査してみました。

■1.ぷよっとした柔らかい下腹

「お腹側に顔を向け、ぷよっとした柔らかい下腹に顔をうずめるのが大好きです。ダイエットしてしまうとうずめたときのぽよん感が減るので、できるだけぽっちゃりしていてほしいです」(25歳/IT)

女性は男性が持っていない特有の柔らかさを持っています。男性は自分が持っていない柔らかい肉体に身を預けたくなるのかもしれませんね。ぽっちゃり体型の女子ほど、膝枕による癒し効果は高そうです。


■2.ふっくらした太もも

「ふっくらした太ももに頭を乗せると、何とも言えない安心感があります。ついウトウト・・・・・・」(28歳/金融)

こちらもふくよか感を良しとするご意見。女性としてはすらっとした脚に憧れますが、ふっくらしている方が頭の置き心地が良いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.