恋愛情報『性欲レベルをチェック!女性が「私ってエッチかも」と思う瞬間・5選』

2013年11月20日 16:56

性欲レベルをチェック!女性が「私ってエッチかも」と思う瞬間・5選

性欲レベルをチェック!女性が「私ってエッチかも」と思う瞬間・5選


自分の性欲がどれくらいのレベルなのかということって、いまいちわからないですよね。今回は、LCラブコスメティックが行った「『私ってHなのかな』と感じる瞬間はありますか?」というアンケートの結果を、性欲レベル別にご紹介します。ぜひ共感しながらレベルをチェックしてみてください。

■【性欲レベル1】思い出してしまうとき

「感じてる彼をもっと感じさせようと虐めちゃってる時を思い出して、一人で濡れちゃった時。」

エッチの記憶というのは、なかなか薄れないもの。仕事中などふとした瞬間に彼とのエッチを思い出して「私ったら・・・!」となってしまう女性、多いみたいです。また、なかには「彼に会えると思うと、ついエッチのことも思い出してしまう」という人も。素直にこのことを打ち明けたら、彼は喜んでくれそうですね。

■【性欲レベル2】自分の感度の良さを実感するとき

「彼がちょっと私の体に触れただけで濡れてしまうとき。」
「感じやすく、なぞられただけでも声が出そうになる。」

感度の良い女性は男ウケ抜群です。
「すごく淫乱な女みたいで恥ずかしい・・・」なんて思わず、感じてしまうことを彼にかわいくアピールしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.