恋愛情報『今年結婚した理想の芸能人カップル・トップ3』

2013年11月27日 12:56

今年結婚した理想の芸能人カップル・トップ3

今年結婚した理想の芸能人カップル・トップ3
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

今年は芸能人の結婚が多く、ワイドショーを華やかに彩ってくれました。みなさんには、「ただ幸せそうな姿を見ている」だけでなく、「結婚に至る過程を参考にしてほしい」と思います。

以下、恋愛コンサルタントであり、日ごろ芸能コラムも手がけている私が、今年結婚した4組の芸能人カップルと、「お手本にしたいポイント」を探っていきます。

■【次点】堺雅人さん&菅野美穂さん

交際のきっかけは、昨年12月公開の映画『大奥~永遠~』。撮影期間を含めても、わずか1年以内で結婚を決めたのは、堺さんからの熱烈なアプローチに、菅野さんが勇気を持って「結婚前提なら」と伝えたから。だからこそ、堺さんはその結婚願望をしっかり受け止めたのでしょう。


つまり熱烈なアプローチを受けているときは、自分の結婚願望をハッキリ伝えた方がいいのです。徐々に熱が冷めると、男性は結婚を先延ばしにしたがるので、タイミングを逃さないようにしましょう。

■【3位】ビビる大木さん&AKINAさん

交際のきっかけは意外にもAKINAさんから。共通の友人である天野ひろゆきさんにお願いして飲み会を開いてもらい、アプローチしたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.