恋愛情報『男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ』

2013年11月27日 16:56

男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ

男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ


それなりにエッチをしてきた男子であっても、女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないことはたくさんあります。特に姉妹がいない男子は、彼女から聞き知った話とAVなど癒し的教材から得たエッチの知識しかないわけですから、イマイチどころかイマニもイマサンもわかっていません。具体的にどんなことがわかっていないのか、何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

■1.女子ってホントにひとりエッチしているのかな?

「インターネットで女子のひとりエッチのことを調べると、9割以上の女子はひとりエッチをしたことがあると書かれていることもあります。
でも、ぼくは正直、めちゃかわいい女子がひとりエッチしている姿がまったくイメージできないのです。女子って本当にひとりエッチしているのでしょうか」(20歳/大学生)

彼のように「どうしても想像できない」というタイプの男性は、いざ「ひとりエッチするよ」と言われても信じないか引いてしまうかどちらかでしょう。女性としては「さあね」というそっけない回答をしておくといいと思います。


■2.生理の前ってエッチしたくなるの?

「ときどき、女性は生理の前にエッチしたくなると聞きますが、ぼくは生理前の女子に襲われたことがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.