恋愛情報『O型女子が「都合のいい女」に陥ってしまいがちな悲しい理由・4つ』

2013年11月27日 15:56

O型女子が「都合のいい女」に陥ってしまいがちな悲しい理由・4つ

O型女子が「都合のいい女」に陥ってしまいがちな悲しい理由・4つ
おおらかでお人良しなO型女子は、広い心を持ったヒューマニスト。
どんな人とでも親しくなることができる包容力と面倒見の良さが魅力です。
でも、それが仇になってダメな男や不倫相手とズルズル付き合っているなんてことも・・・。そうならないために、O型女子が都合の良い女に陥ってしまいがちな理由と、身を守るポイントを「O型女の取扱説明書」の著者、神田和花がお伝えします。

■1.尽くしたい欲求が強すぎる

好きになった男子に喜んでもらえると、自分のこと以上に嬉しくなってしまう純粋さを持ったO型女子。自宅に彼氏を招いては、まめまめしく手料理を作って振舞ったり、夜は泊めてあげたりと至れり尽くせりの「おもてなし上手」です。
その優しさがO型女子の最大の魅力ですが、相手がそれに慣れてしまうとO型女子の優しさを当然のことだと思うようになり、あまり感謝してもらえなくなってしまうケースも・・・。
出血大サービスは年に2・3回くらいまでにして、ちょっぴり出し惜しみする駆け引きを覚えると効果的。
そうすることでもっと相手が喜ぶ顔を見ることができるかもしれません。

■2.母性本能が強すぎる

喜んでもらえることや感謝してもらえることに喜びを感じるO型女子は、尽くす相手を選定する「見る目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.