恋愛情報『彼とのエッチ中に女性が抱く4つの「〇〇感」』

2013年11月28日 16:56

彼とのエッチ中に女性が抱く4つの「〇〇感」

彼とのエッチ中に女性が抱く4つの「〇〇感」


大好きな彼とのSEX。けれど、女性は必ずしも満足しているわけではないようです。そこには「好き」だけで乗り越えられない問題があるのです。むしろ、大好きだからこそ相手に言えずに溜め込んでしまう、という悪循環まで。今回は、20~30代の女性の声と共に、彼とのSEXで抱いてしまう4つの「○○感」をまとめてみました!

■1.そこじゃない感

愛撫してくれる気持ちはありがたいの。えぇ、これは本心。でも・・・っでも・・・っ「そこじゃないぃぃぃ~!この、おたんこなす!!」とドヤ顔の彼を思わず小突きたくなること、ありませんか。

「以前の彼が、童貞かよ!と思うくらい愛撫が下手で、ある日ついに『下手くそ』宣言しちゃいました。
その後めちゃくちゃ落ち込んでた(笑)」(28歳/営業)という女性のように、思い切って「そこじゃない通告」をしてしまえばいいのでしょうが、彼の自尊心や自身の羞恥心を思うと、結局口に出せず、ぼそぼそ喘いであげるんですよね。オンナの演技を責めることなかれ、させる方にも罪ありき。

■2.不公平感

個人的には、これが原因でフェ○が嫌いになる女性が多いんじゃないか、なんて思ったりします。それは「彼からの愛撫が極端に少ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.