恋愛情報『恐怖の家族バレ!腐女子であるが故に起こったトラブルエピソード・4つ』

2013年11月30日 15:56

恐怖の家族バレ!腐女子であるが故に起こったトラブルエピソード・4つ

恐怖の家族バレ!腐女子であるが故に起こったトラブルエピソード・4つ
BL好きな女子であればあるほど、自分が腐女子ということを安易にカミングアウトしないもの。それは家族間でも同じで、腐女子は日夜、自分の趣味が周りにバレないように工夫をしています。

とはいえ、ひとつ屋根の下に暮らす相手。わずかな気の緩みで起こる家族バレは後を絶ちません。そこで今回は、そんな腐女子の家族バレエピソードを、筆者の周りにいる腐女子仲間への取材をもとに、いくつかまとめてみましたのでご紹介しましょう。

■1.あだ名は変態

「私がいない間に親が部屋に入ったみたいで、隠していたつもりの同人誌が見つかっちゃったんです。それを弟に『お父さんとお母さんが、姉ちゃんの部屋からエロ本見つけたって騒いでいたよ』と教えられて・・・。以来、両親からのあだ名がまさかの“変態”になりました。
でも、親公認のオタクになってから、いまは安心して同人誌を本棚に並べられています」(25歳/販売)

同人誌は商業BLに比べて性描写も多く含みますからね・・・・・・。このように親に見られてドン引きされる腐女子はあとを絶ちません。いくら自分の好きな趣味とはいえ、ここまで家族間にボロボロに言われるのも腐女子ならではの辛さといえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.