恋愛情報『景気上昇でよみがえる?!アッシー・メッシーの作り方』

2013年12月2日 10:56

景気上昇でよみがえる?!アッシー・メッシーの作り方

景気上昇でよみがえる?!アッシー・メッシーの作り方
あなたはバブル時代に流行した「アッシー君」「メッシー君」を知っていますか?
わからない方のために軽く説明すると、アッシー君は「足」。つまり送り迎えをしてもらうためだけの男性。そしてメッシー君は「飯」。ごはんをおごってもらうだけの男性のことです。
今となっては死語ですが、これって男性から見ると「悪しき風習」、女性から見ると「古き良き習わし」なんだそうです。

景気が上向くかもしれない昨今、華やかだったバブル時代のおさらいをして、来るべき女子の時代に備えるのもよいでしょう。今回は、「アッシー」「メッシー」の作り方を、取材結果を元に伝授します。

■1.まずは優位に立つ

男子男性をアッシー君、メッシー君として手なずけるためには、あなたは男性に決して甘い顔を見せてはいけません。あくまでも上から目線で接する事です。

「アッシー、メッシーの始まりは徹底的に優位に振る舞うことです。何事も始めが肝心。私は出会ったその日からアゴでこき使います」(27歳/女性/ネイリスト)

あなたのように美しくてレベルの高い女性が、忙しい中を迎えに来させてあげるのですから、感謝されこそすれ、遠慮する事は全くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.