恋愛情報『景気上昇でよみがえる?!アッシー・メッシーの作り方』

2013年12月2日 10:56

景気上昇でよみがえる?!アッシー・メッシーの作り方

馬鹿な男どもに、堂々と迎えにこさせましょう。

■2.繰り返し命令して習慣化させる

食事に付き合わせてあげるメッシー君も同じです。あなたと一緒に食事ができる男性は、なんてラッキーなのでしょう。食事代はもちろん男性の支払いなので、遠慮せず食べたいものを注文します。

「呼び出して食事した後の支払いはいつもメッシーのカードです。一度でも甘い顔を見せると男性はつけあがるので」(28歳/女性/情報通信)

繰り返し付き合わせ、あなたに奉仕することを習慣化させましょう。

■3.「ご褒美」はちらつかせるだけ

男はとにかく「付き合いたがる」「泊まりたがる」そして「セックスしたがる」ものです。
最終的にエッチできる、と思ってそれを目指して頑張るのが男の性。

男性のこの習性を最大限に利用しながら、エッチ直前まで匂わせて、男性をさんざん利用したあげく最後はするりと逃げましょう。

「男の欲求を正しく理解すると、アッシー、メッシーに罪悪感を感じなくなります。所詮やりたいだけが男ですから」(26歳/女性/証券会社)
わたしたち女子は、男性に「付き合わない」「泊まらない」「セックスさせない」ことが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.