恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月3日~12月9日』

2013年12月3日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月3日~12月9日

また、この時期は勢いを持っていれば欲しいものが掴めるので、慎重にならず思い切って行動するのが開運の秘訣。欲しかったものを衝動買いしたり、行ったことが無い場所に旅行するのにも最適です。

◆1位水瓶座
家庭運が上昇。家に帰ると落ち着いた気分になれるでしょう。家族サービスもGood。
恋愛面においては、じわじわと距離が縮まっていた相手と恋のチャンスがありそう。新月が射手座にあるので今週はある意味クライマックスと言えそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆2位牡牛座
健康運好調。
外出がおっくうかもしれませんが、外で体を動かすと吉です。
恋愛面においては、押しの強い異性に乗せられて、ついつい深い関係に・・・なんてことにならないように気をつけて。「冷静に」がキーワードです。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆3位双子座
対人運が良いとき。将来の自分の夢を真剣に話してみて。良い意見がもらえそう。
恋愛においては、何事もスタートダッシュが肝心な時期。気持ちがノッてる今こそ、押してみるべきかも。
ただしペースの会わない相手には気をつけて。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆4位蟹座
仕事・学業運が絶好調です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.