恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月3日~12月9日』

2013年12月3日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月3日~12月9日

切り替えを早くすることで不注意やトラブルを回避。
恋愛面においては、年下の異性とご縁があるかもしれません。あまり謙遜せず自分をアピールしていくことで、出会いのチャンスをものにできそう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位天秤座
八方美人だと思われているかも。自分の意思をはっきり伝えたほうが上手くいきそう。
恋愛面においては、過去の忘れられない異性のことを思い出してしまい、なかなか前向きな気持ちになれないかも。過去は過去と割り切ることも大切です。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆10位乙女座
決断力低下の暗示。
たくさんやりたいことがあるのは良いのですが振り回されそう。
恋愛面においては、快調な運気。この時期に出会った相手とは熱烈な関係に発展しそうな予感が。でも連絡を怠るとご縁が遠ざかってしまうかも。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆

◆11位山羊座
対人運が下降ぎみ。衝突を避けるために自分の時間を大切にしてみましょう。
恋愛面においては、行動力は増す反面、思考力が低下しがちに。意気込みだけで動くのも悪くはありませんが、もっと効率のよい方法があるかも。

全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆

◆12位獅子座
少し忍耐力がなくなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.