恋愛情報『【夢占い】人生の岐路!就職や転職、あなたの進路にまつわる夢・4つ』

2013年12月2日 21:56

【夢占い】人生の岐路!就職や転職、あなたの進路にまつわる夢・4つ

【夢占い】人生の岐路!就職や転職、あなたの進路にまつわる夢・4つ

あなたが人生の岐路に立つとき、その後の進路にまつわる夢を見ます。多くは人生の予定・計画を象徴する電車・列車、航空機や大型船舶の夢を見るようです。これらのシンボルはその後の進路の決定、あるいは計画中の物事の挫折といった、あなたの人生の行方を的中させるので、見過ごすことのできないものになります。ではこれらのシンボルについて詳しく解説していきましょう。

■地図を見る夢

地図を見て目的地を特定している夢は、あなた自身の人生の進路の変化をあらわしています。目的地を目指しているなら吉兆。ただし、地図を見ながら迷っているのは現状の試行錯誤を反映します。地図に記された場所は、あなたの近未来の進路にまつわる物事を象徴します。


■電車・列車に乗る夢

上り電車・列車に乗るのは運気アップを、下りローカル線に乗るのは運気ダウンを暗示します。また、上り急行線や新幹線に乗るのはチャンス到来を暗示します。日々の予定や計画を象徴する電車・列車のイメージは日常生活のちょっとした変化をあらわしています。高速列車や長距離電車であるほど、チャンスを得たり逃したりする程度が大きいということになります。上りか下りかで運気の吉凶を判断してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.