恋愛情報『下ネタ嫌いの女子は必見!見習いたい腐女子の逞しさ・4選』

2013年12月3日 10:56

下ネタ嫌いの女子は必見!見習いたい腐女子の逞しさ・4選

下ネタ嫌いの女子は必見!見習いたい腐女子の逞しさ・4選
下ネタ好きの男性は、どんな職場にもいるものですよね。とはいえ、いちいちその手の下ネタに構っていては時間のムダ。迷惑な発言を真に受ける必要はないのです。

そこで今回は、そんな下ネタ嫌いの女子が見習いたい、腐女子ならではの逞しさについて、筆者独自の取材のもといくつかエピソードをまとめてみましたのでご紹介します。

■1.BL本で体位の知識がついた先輩

「会社の飲み会で、男性陣が好みのプレイについて盛り上がっていたいたんです。そんなとき、1つ上の先輩が『私もその体位、本で読んだことあります。でも、実際そんな体位でする人いるんですかね?』と笑いながら話すので、男性陣もかなり驚いた様子でした」(28歳/広告)

なんでもBL本で得た知識からの発言だったようで、男性陣の下ネタに毅然と対応する、そんな先輩の態度を見習いたいという彼女。BLにはデッサンに役立つポーズ集などの書籍も売られているので、もしかしたらその先輩は同人描きさんかもしれません。
少しでもBLに興味のある方は、それらの書籍を読んで下ネタ対策をしてみるのもアリなのではないでしょうか。

■2.欲求不満はBLで解消済み

「知人男性が酔っ払って『なあ、最近いつセックスした?』とニヤニヤしながら聞いてくるときは、正直気持ち悪さで鳥肌モノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.