恋愛情報『山羊座冥王星時代に男性が求める結婚相手って?』

2013年12月9日 21:56

山羊座冥王星時代に男性が求める結婚相手って?

山羊座冥王星時代に男性が求める結婚相手って?
2023年いっぱいまで星の配置では、冥王星は山羊座にあります。
この期間中に男性が求める結婚相手とは、どんな人なのか。
男性が今何を求めているのかに気づき、パートナーをゲットしましょう!

■山羊座冥王星時代って?

山羊座冥王星時代とは冥王星が山羊座に滞在する期間のことを言います。
冥王星は一番重たく、世の中を根底からじわじわと変えていきます。
山羊座に関することを変えていくので、社会的な常識やルール、社会システムなどを完全に違ったものにしていくのです。
この時代、現在動いている社会のシステムが完全に違ったものになっていきます。2024年になると世の中は今までと全く違ったものとなっていることでしょう。

■山羊座冥王星時代に生きるということは

この時代に生きるということは、社会システムが完全に今までとは違ったものとなるのを味わわないといけないので、今までの世界がずっと続くと信じている人には耐え難いものとなるでしょう。

また、完全に今までと違った社会システムが出来上がるためには、今あるものが一度崩壊していかないといけません。
こんな落ち着かない時代なので、社会でどんな状況でも発揮できるような自分の実力を身につけないと、世の中においていかれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.