恋愛情報『Xmasまでに100%彼氏ができる超お手軽な方法・5選』

2013年12月10日 12:56

Xmasまでに100%彼氏ができる超お手軽な方法・5選

特に、新宿の高層ビルで開催されるシャンクレールのお見合いパーティーは、毎回、定員オーバーになるほどの人気。パーティーの流れは、プロフィールを書いた紙を使って1対1で自己紹介X人数⇒個別トーク⇒気になる人に投票⇒カップル発表というまさにお見合い。唯一、難点があるとしたら、個別トーク以降は、女性は男性から話しかけられるのを待たないといけないので、待ち時間をなくすためにも、パッと見で男性が寄って来そうな服装をした方がいいかもしれません。例えば、露出を多めにするとか・・・。最後のカップル発表タイムで自分の番号が呼ばれ、カップルが成立したときは、合格発表みたいでちょっとだけ嬉しいですよ。

■3.料理合コン

最近、「いま料理男子がアツイ!」という特集を目にすることが増えましたが、当然、男子側も意識してます。料理好きをアピールすれば、あわよくば自宅でクッキングという流れがイメージできるからです。そんな下心を隠すのに最適なのが料理合コン。
この時期は、男女ともに、「Xmas料理を作れるようになりたいんです」という大義名分を掲げ、ありとあらゆる工程でアピール合戦が展開されていることでしょう。皮むきで手先の器用さを、包丁使いでセクシーな首すじを、そして、食べた時のリアクションでかわいげを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.