恋愛情報『「冗談級下手くそオトコ」に当たってしまったとき試したい作戦・4つ』

2013年12月10日 16:56

「冗談級下手くそオトコ」に当たってしまったとき試したい作戦・4つ

「冗談級下手くそオトコ」に当たってしまったとき試したい作戦・4つ


「顔はこの上なくタイプ!そんな彼とついにベッドイーン!幸せー!」と舞い上がっていた次の瞬間、「こんなはずじゃ・・・」と心がボキボキに折れてしまったことはありませんか?冗談級に下手くそなオトコに当たってしまったとき、思わずふて寝したくなってしまうかもしれませんが、あなたがその場を少しでも楽しめるように、4つの作戦をご用意しましたよ。ではご覧あれ。

■1.4コマ作戦

「はずれくじを引いたときは、twitterの別アカウントで笑い話としてつぶやいてストレス発散。書いてるうちに脚色しちゃったりするんですけど、『あるある』と反応があると嬉しいですよね」(28歳/公務員)

ただ天井を見つめるだけではもったいない!こういう経験も人生のネタになるもの。まず、相手とのベッドインから現在に至るまでを思い起こし、頭の中で4コマ風にまとめてみましょう。絵心に自信のある人なら、こういうSEXでの失敗談をその都度したためておけば、4コマ漫画家としての道も開けるというもの。ただし、チーター並の早漏君の場合コマが余り、カメ並の遅漏君の場合コマが余るかもしれません。

■2.コーチング作戦

「合コンで出会ったF君。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.