恋愛情報『当てはまってない?男性がデートに誘いにくい女性の特徴・4つ』

2020年4月17日 06:20

当てはまってない?男性がデートに誘いにくい女性の特徴・4つ

振られた後に誰かに自分のことをどう言われるかわからないから怖い。サバサバしている子はモテない」(25歳/広告)

男性は振られるのが怖いのです。なので、サバサバ女子のことを気軽にデートには誘えません。振られた後に何を言われるか考えると、気持ちがビビってしまうのです。サバサバ女子は、同性からは指示を集めると思いますが、男性からはモテません。可愛げのある、毒のない女の子が好きなのです。

■3.壁を感じる

「どっか話していても、壁を感じる子がいる。ノリが悪かったり、つくってる自分しか見せない子とか。
いい子って感じで終わる人は魅力がないよね」(26歳/コンサル)

下手なことをしたくない、自分の悪いところを見せたくないなんて言っている人は、デートに誘われません。人は、人の欠点も少しは見えていた方が、人間味があり安心して好きになれるものです。安全な受け答えしかしていない優等生のままでは、キャラクターが伝わらず壁を感じられてしまいます。

■4.自分よりレベルの高い人とのコミュニティがある

「好きな女の子のブログとか見てて、イケメンとゴハン食べてたりお金持ちっぽい人といたりすると手が出ない。自分がその子を満足させることができなそうで怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.