恋愛情報『これで彼もあなたにゾッコン!星座別「ラブポイント」』

2013年12月13日 11:56

これで彼もあなたにゾッコン!星座別「ラブポイント」

これで彼もあなたにゾッコン!星座別「ラブポイント」
2013年11月5日~2014年3月6日までは、恋愛の星、金星が山羊座に長期滞在し、今まで滞っていた恋愛が動き始め、色々なことが現実化しやすい時期です。前回の「星座別 H の秘儀」に続き、今回は、星座別の「ラブポイント」をご紹介します!キラキラな聖なる夜をお過ごしください。

■「あなたが感じるところ」=「彼が感じるところ」ではないことも・・・

女性の身体と男性の身体は異なります。でも一緒に感じ合える部分は沢山あります。挿入だけがセックスではありません。
ただ、女性は気持ち良いと思う場所でも男性はくすぐったいと思う人もたくさんいて、せっかく試してみたのに、彼があまり応えてくれないことで自信をなくすこともありますよね。でも大丈夫!まずは彼のラブポイントを知り、更なる結びつきを高めましょう。

■4エレメンタル星座別 男性のラブポイント

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
このエレメンタルの男性は、セックスにおいても貪欲なタイプ。
スポーツ感覚で楽しむところもあります。主導権は彼に任せるのもいいですが、髪を撫でる、五感への刺激、背中、腰骨、太もも部分がラブポイント。特に五感への刺激は、互いの興奮を高めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.