恋愛情報『女子が思う「あの時の私、痛かったな」と思う恋愛エピソード・4つ』

2013年12月16日 10:56

女子が思う「あの時の私、痛かったな」と思う恋愛エピソード・4つ

女子が思う「あの時の私、痛かったな」と思う恋愛エピソード・4つ
「恋は盲目」といいますが、今になって自身の恋愛を振り返ってみると「なんであんなことしてたんだろう・・・キモッ」と言うような過去も一つや二つ、誰しもが持っているのではないでしょうか。今回は、そんな「あの時の私、痛かったな・・・」と思う恋愛エピソードを、女性への取材をもとにご紹介します。

■1.「ダーリン論文集」を作成

「大学時代に付き合っていた彼は、割と頭のいい人で、彼の書いた論文がネットに上がってたりしてたんです。それを見つけては印刷して、『ダーリン論文集』を作ってました。彼は理系で私は文系だったので、読んでもなんの話かわからなかったんですけど、「ヤダ頭いいカッコイイ・・・」って思ってました」(23歳/出版)

「ダーリン論文集」という名前だけで、既に痛さMAXです。「女性の7割は昔付き合っていた男性の名前を検索したことがある」とどこかで聞いたことがありますが、「彼の論文を検索して文集にする」というのはなかなか珍しいですね。向上心のある、アカデミックな恋愛ということにしておきましょう。

■2.全ての留守電を保存

「バイト中は電話が取れないので、彼が『また電話するね~』と留守電に残してくれていたんですが、それを全部残してました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.