恋愛情報『男友達もこれで落とす!「上手な甘え方」・4つ』

2013年12月16日 12:56

男友達もこれで落とす!「上手な甘え方」・4つ

男友達もこれで落とす!「上手な甘え方」・4つ
男性は、女性に頼られると弱いです。男性の自尊心は、女性に頼られる、必要とされることで満たされ、気持ちがよくなります。気持ちをよくしてくれる女の子のことを好きにならない男はいません。甘えることは、男性の心を掴むのにかなり有効な手段です。

今回は、男友達に「甘えて」落とす方法をご紹介したいと思います。

■1.自分の弱さを見せる

「自分の欠点とか弱さを見せてくれる女の子は、信じられるし好きになれる。壁をとっぱらえる子がモテるかな」(27歳/銀行)

自分のことをさらけ出して、切り売りしてトークをできる女の子はモテます。その子のことを知れるきっかけとなるし、ひっかかりができないと興味も持てないからです。
特に、「弱さ」を見せられるとどうしてもいじらしく感じるものですし、共感も生まれやすくなります。つくったイメージを保つよりも、どんどん話して嫌われても仕方がないというスタンスの方が魅力的です。

■2.「ちょっと今日は付き合ってよ」

「人の時間を奪うことに遠慮している女の子がいるけど、男は女の子が時間をつくって欲しいと言われたら断れない。どんどん言うべき」(25歳/放送)

気になっている男友達がいたら、何かにつけて時間を奪ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.