恋愛情報『やりすぎ厳禁!?電マの正しい使い方・5つ』

2013年12月16日 16:56

やりすぎ厳禁!?電マの正しい使い方・5つ

やりすぎ厳禁!?電マの正しい使い方・5つ


いきなり下世話な話からですみませんが、みなさんは「電マ」を持っていますか?
別に変な意味でなくても、一台くらいは、みんな持っているんじゃないでしょうか。もし、持っていない女性がいたら、ぜひ、買ってほしいです。ほんとうに使えるんです、コレ。
というわけで今回は、官能小説家である私・小川沙耶が、電マの正しい使い方についてレクチャーします。もうベテランというアナタもこの機に使い方を復習しましょう!

■1.ポイントを知る

まずはなんといってもコレ。このファーストステップを抜きにしては、なにも得られません。何事も、基礎が大切ですからね。まずは電源を入れ、弱めにして、アソコ周辺に広~く当ててみましょう。
ゆっくり、少しずつ移動させて「あ、気持ちいい」と思った部分が見つかるまで、辛抱強く続けましょう。最初はテンションが上がらなくて「どこも微妙、やめちゃえ」となりがちですが、焦ってはいけません。だんだん、くすぐったい、が気持ちいいに変わってくるはずですので、それを待つのです。

■2.スピーディなオーガズム

自分の「スイートスポット」がわかったら、あとは楽しむだけ。少しパワーを強くしたり、動かしてみたりして、思いっきり快感を得ちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.