恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月17日~12月24日』

2013年12月16日 15:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月17日~12月24日

深く考え込むことなく、感情や情緒のコントロールが整うことをサポートしてくれるタイミングでしょう。この時期は、手帳や財布の整理などがおススメ。パソコンやアプリなどの情報を整頓するのも吉です。また、たくさんの人と楽しくおしゃべりすることにツキがありますが、失言や安請け合いには十分注意して。

◆1位水瓶座
仕事運上昇の暗示。外出前に新聞の第一面をチェックするとより良い運気に。
恋愛面においては、個性的な異性との出会いが期待できそう。少しハラハラするシーンもありそうですが、人生観が変わり大恋愛に発展するかも。

全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位天秤座
対人運が良くなっています。楽しい相手と時間を共有すると吉。ディナーも良いでしょう。
恋愛面においては、自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。いい刺激をもらって視野が広がるはず。そのまま付き合うなんてことも。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位牡羊座
願望や夢が叶いそうな一週間に。デスクを綺麗に整頓してみましょう。
思わぬ発見が!
恋愛面においては、心に余裕を持たせれば上手くいく時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.