恋愛情報『男の本音!彼女の元カレに嫉妬してしまう瞬間・5選』

2013年12月18日 11:56

男の本音!彼女の元カレに嫉妬してしまう瞬間・5選

男の本音!彼女の元カレに嫉妬してしまう瞬間・5選
「カッコ悪いから彼女の前では必死に隠しているものの、実はすごく独占欲が強くて元カレにも嫉妬してしまう・・・」という男性、結構いるそうです。繊細な彼を傷つけないよう、気を付けられるところは気を付けてあげたいですね。今回は、20代男性へのインタビューをもとに、「男性が元カレに嫉妬してしまう瞬間」をお教えします。

■1.デートスポットで「ここ来たことある」

「イルミネーションが有名なスポットを初めて訪れてワクワクしてたんだけど、隣で彼女が『ここ来たことあるんだけど、その時よりキレイ!』と喜んでいた。気温が10度くらい一気に下がったような感じがした。」(22歳/大学生)

デート中、彼のテンションをガタ落ちさせてしまう禁断ワード・「ここ来たことある」。悪気なく言ってしまいがちですが、繊細な彼を打ちのめすには十分の威力を持っています。言わなくてもいいことは、言わずにいてあげましょう。

■2.写真・プリクラを見たとき

「彼女の写真アルバムを見ていたとき、元カレと思われる男性とのツーショット写真を見つけてしまった。仲間内で撮った写真だから捨ててなかったんだろうけど、やっぱりすごく悲しかった。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.