恋愛情報『男の本音!彼女の元カレに嫉妬してしまう瞬間・5選』

2013年12月18日 11:56

男の本音!彼女の元カレに嫉妬してしまう瞬間・5選

(20歳/美容師)

かつての恋人の存在は頭では理解して気にしないようにしていても、写真で本人を見てしまうとやはりショックは大きいようです。好きで別れたとしても、元カレとの写真やプリクラは処分しておくのがベター。チュープリなどは、真っ先に捨てましょう。どうしても所持しておきたいのであれば、絶対にバレない場所に大事に保管しておくのが彼への優しさでもあります。

■3.楽しそうに昔の話をされたとき

「『元カレには○○ってあだ名つけられてて・・・』とか楽しそうに彼女が話しているときは、笑顔で相槌を打ちながらも内心かなりつらい。もしかしてまだちょっと元カレのこと好きなのかな?と軽く疑ってしまう。」(24歳/飲食)

昔の話くらい笑顔で聞いてあげたくても、どうしても嫉妬してしまうのが男心というもの・・・。気づかぬうちに彼を傷つけてしまっているかもしれません。彼を悲しませてしまうほどのラブラブエピソードは「自分だけの良い思い出」にしておくのが愛され女子のマナーです。


■4.彼女のテクニックを知ったとき
「彼女との初エッチのとき、フェラの上手さにびっくりした。嬉しいし気持ちいいんだけど悲しくもあるという、何とも不思議な気持ちに・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.