恋愛情報『カレとクリスマスに挑戦したいアダルトグッズ・5選』

2013年12月18日 16:56

カレとクリスマスに挑戦したいアダルトグッズ・5選

カレとクリスマスに挑戦したいアダルトグッズ・5選


お付き合いが何年にもなると、「正直もう、クリスマスになにをあげたらいいのかわからない!あげ尽くしてしまった!」ということがありますよね。そうでなくとも、「カレの好みがわからない・・・・・・」なんてこともままあります。
そんな悩める女性たちにオススメなのが。アダルトグッズをプレゼントしちゃうことなんです。
官能小説家である私・小川沙耶が、ハウコレでさんざん言ってきたように、「カラダの切れ目は縁の切れ目」、そして「エッチな女子を嫌いな男子はいない!」。
というわけで今回は、クリスマス用にピッタリな、アダルトグッズを5つご紹介します。

■1.ローター

値段も手軽で、抵抗感なく気軽に試せるのがコレ。アダルトグッズの登竜門と言っても過言ではないでしょう。

1000円もしない価格帯、いろんな色や形もあり、選ぶだけで楽しいですよ。カレと一緒にドンキに行って、わいわいセレクトしちゃいましょう。

■2.コンドーム

こちらはちょっと変化球。とはいえ、カップルにとっては必需品ですね。そう、コンドームです。避妊具ですが、立派なアダルトグッズのひとつ。
普段はコンドームを買うのは彼氏の役目でも、たまには彼女であるアナタが買ってあげるだけで「コイツ、今日したいんだな・・・・・・ムフフ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.