恋愛情報『そのアピールは逆効果!男性が引いちゃう「女性の恋活」・5パターン』

2013年12月20日 10:56

そのアピールは逆効果!男性が引いちゃう「女性の恋活」・5パターン

そのアピールは逆効果!男性が引いちゃう「女性の恋活」・5パターン
草食男子が増えた昨今。恋活をしていかないと出会いも恋愛も生まれなくなってしまいました。しかし、あなたは素敵な彼氏をゲットするために恋活をしているつもりでも、その内容によっては知らず知らずの内に男性にマイナスの印象を与えているかもしれません。
今回は、男性から引かれてしまう恋活パターンをご紹介したいと思います。

■1.「恋したいなあ~」と言っちゃう

「恋いしたいとかTwitterとかブログとかで言っちゃってる女の子は、寒いね。なんか可哀想になるし、必死なんだなって思う。そんなとこでアピールする女の子とは付き合いたくないなあ」(23歳/メーカー)

恋したいと友達に言うのはまだいいですが、公の場、Twitterやブログなどで言ってしまう女の子はアウトです。寂しがりだし、そんな本音をつぶやいちゃう頭のゆるさに男性は危機感を感じます。
「恋活しなきゃ」「もう寒いし彼氏欲しー」などは、思っても絶対に書き込まないようにしましょう。

■2.「合コン開いてよ」と頼む

「女の子から合コンしようよって言われると、冷める。そう言ってくる女の子にいい女が残っているとは思えない。いい女なら絶対に引く手数多で誘われる側だと思うし合コンなんて自ら企画して行かないはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.