恋愛情報『男性が「ナンパしたら成功しそう!」と思う女性の特徴・5つ』

2013年12月22日 08:56

男性が「ナンパしたら成功しそう!」と思う女性の特徴・5つ

男性が「ナンパしたら成功しそう!」と思う女性の特徴・5つ
クリスマスが近付くこの時期は、人恋しさに付け込んでナンパをする男性が増えるもの。そんな男性が「絶対に仕留めたい!」と思ったとき、どう考えても無理そうな女性に声をかけることはほぼありません。今回は、ナンパ師から聞いた「声をかけて持ち帰りやすい女のコの特徴」をお伝えいたします。

■1.ゆっくり歩いている

「急いでせかせか歩いている人に声をかけても無視される。用事もなさそうでふらふらとゆっくり歩いているコは声をかけると立ち止まってくれる確率が高い」(21歳/専門学校生)

たしかに、急いでいる人は声をかけるだけでも大変そうです。それに比べて、どことなくぼんやりしてゆっくりと歩いている人はヒマそうに見えますし、話しかけたら立ち止まって聞いてくれそうです。

■2.口が半開き状態で歩いている

「口が半開き状態で歩いているコ。ぽわんとした寂しがり屋のコが多く、ノリ重視で適当に話せば8割方持ち帰れる」(25歳/不動産)

緊張感が欠如していると口が開いてしまうという説もありますから、口が半開きの女性はこの彼の言うようにいわゆる「ぽわんとしている」人が多いのかもしれません。
気を張っている人より、気が緩んでいる人の方がナンパしやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.